QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

病院3連ちゃん

12日
7:00、起床。ネットで病院探し。

10:00、ネット情報が確かか確認。

12:00、日暮里の病院に到着。

14:00、初診終了。実は甲状腺キャリアなので、その専門病院に受診しました。昨日の心臓サンバはどう考えても甲状腺が原因のような気がしたからです。実際に行って、エコーしていただいて幸いでした。おかげで物理的な異常が確認できました。ただ、血液検査の結果を待つ必要がありますので、本格的な治療はこれからになりそうです。

13日
1:00ころ、就寝。

7:00、起床。

11:00、漢方のお医者へ。病状を診ていただきます。この先生は約15年来の方なので安心して受診できます。

12:30、帰宅。東京駅ナカで食事を考えたのですが、そこまで空腹にならなかったので、『矢場とん』のロースカツ弁当を購入しました。弁当ですが、美味しくいただきました。

17:00、就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード