QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

つくばと心臓サンバ

11日
6:00、講演用のレジュメを送付。

9:12、北千住よりTXに乗車。早い時間に行くつもりが、財布を忘れて…サザエさんですね(汗)

_DSC2707 (1280x848)
10:40、バスが少し遅れたため、この時間に到着。ちなみに本来は通用門です。

_DSC2706 (1280x887)
 ちょうど6月にはアジサイが咲き誇ります。ウグイスの鳴き声はご愛嬌というところで(笑)

で、少し手間取りましたが、文書を閲覧。すでに閲覧者がいたので、1人用の机で作業を。このとき、どうも調子が悪い…。

14:40、同所を辞去。17:00までに医者へ行かなければならなかったので、退出しました。

14:47、関東鉄道バスに乗車。ここで待つ間にアリの攻撃を受けまして…ヒドイ目に遭いました(泣)

15:15、つくばに到着。帰りの便も10分弱遅れました(汗)偶然知った、駅ビルのチケット販売機でTX券を購入。時差券の時間でしたので、通常買うより100円安くなります。

15:25、TXに乗車。これで安心ですが…どうも体調がいけません(汗)

16:30、北千住に到着し、病院へ寄った後に帰宅。そのままダウン…。

19:00ころ、心臓がサンバ…!!!いけません!!

22:30、後遺症はあるも、とりあえず立てるレベルに快復し、食事。

 ただ、今回出た症状に心当たりがあり、心臓サンバも心臓が原因ではないと確信。翌日、病院へ行ってきます。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード