QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

宮地さんの講演を聴き逃す~小島資料館史料デジタル化記念

23日
 そのまま作業を。

4:00、ブログ記事を執筆。

6:00、就寝…というか記憶なし(爆)

11:00、起床。しかし起てず(汗)

14:30、ようやく動けて西日暮里駅の駐輪場へ。本日は無事、駐輪出来ました(笑)

150523_153546.jpg
15:30、町田駅に到着。そして町田市生涯学習センターに到着します。

150523_162705.jpg
 講演会場に到着。すでに宮地さんの講演は終わっておりました(泣)友人に聞くとかなり面白かったとの由。残念無念!!

17:00、同所を辞去。各人に挨拶の後、デニーズに雑談。

21:00、同所を辞去(爆)町田駅より小田急で帰ります。

22:30、代々木上原で千代田線に乗り換え。西日暮里駅でスクーターで帰宅。

で、明日の準備を…
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード