QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

面ちょうとの闘い

18日
5:00、就寝。

14:00、起床するもダメダメ…(泣)

18:00、起床。

18:50、買い物。申請書を送付するのにエクスパックが必要となり、それも購入。

22:00、史料整理と申請書の作成へ。

19日
0:00、ブログ記事の執筆。

 けっきょく申請書のうち1件が膠着してしまいOUT(泣)面ちょうもちょっと活発なところもあり、頭痛も激しく、とりあえず、ボルタレンで対処します。抗生物質やステロイドの過剰摂取の副作用も出始めておりますので慎重に…。

9:30、国立公文書館に閲覧可能日の確認。

10:00、日野新選組同好会のMさんから講演依頼。19日に〇が付いていたので18日で受諾。

12:00、ようやく昼間にお出かけ。郵便局等、雑務を。

14:00、就寝。

20:00、起床。郵便を確認。良い返事をいただきました♪これで日程調整しようかと思います。

21:00、『開運!なんでも鑑定団』を観賞。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード