QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

hero……hero

 ヘロヘロです。

 朝起きてカレーを作りましたが、下ごしらえの時点で腰が痛い……。
 なんかモツ系なので、湿布は逆効果になります。だんだん痛みは少なくはなってますが、どうなるか。そのため全体的にきょうは体がダルイです。

 そのため、きょうは朝起きたのに昼前にはまた寝るはめになり、17時まで寝てました。汗がハンパなく出ました。少しは外に用事もありましたので、用事を済ませ、家に帰るとまたダルイです。

 郵便では今週送った原稿がもう校正で帰ってきました。日曜までに片付けないと。月曜、火曜は出張ですので、ハードです。あしたも史跡めぐりです。きょうは大事をとってました。

 きょうのTVは草なぎクンの報道ばかりでしたね。でも、裸で公園にいただけで、また裸になった目的も人に迷惑をかける目的ではなかったわけで、それが昨日は薬物で逮捕されたアイドルと同等に扱われるのはいかがかと……。一般のヒトがやっても、「警察で説諭されて終わり」くらいの内容をこんだけやるのは……。マスコミの怖さをヒシヒシと感じます。草なぎクンはなにかあったのでは……?でなければ、こうならないのでは?なにか裏を感じます。ま、わかっても書けませんが。
 書けることは、スマップをCMに使用したスポンサーのCM担当者と話したことがあります。このなかで一番対応がよかったのがこの草なぎクンだということです(順番はご容赦を…会って質問を受ければ答えます)。

 また、きょうは「必殺仕事人2009」でしたね。冒頭、人別ハズレ(ドラマでも帳ハズレ)で口入屋を追い出された伊助(浅利?クン)がぶつかった薬の行商人、石田散薬でしたね。時代背景なら、土方歳三の父、隼人さんですかね?ソッチばかり注目してしまいました。

 さて、そろそろ就寝します。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。