QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

国会図書館と病理検査

15日つづき
12:20、友達と別れ、中央線各駅停車に乗車。

12:40、飯田橋駅に到着。地下鉄有楽町線に乗り換えます。

DSCN8093 (1280x960)
 そういえば、久々に飯田堀を眺めてみました。戦後、商業ビルの建設のため埋め立てられ、前後に一部残存しております。水の流れが悪いので濁っておりますが、訳のわからない魚やたぶんミドリガメが巨大化したもの、そして、それらを捕食する白鷺がおりました。

13:10、永田町で下車し、国立国会図書館へ。ブルーマップはコチラでないと入手できないので、一気に取得するために参りました。

16:10、同所を辞去。新橋行きのバスに飛び乗ります(汗)今回は新聞記事も取得しました。これまた国会図書館の利便性ですね(笑)地図もあらかた満足が出来ました。

DSCN8095 (1280x960)
16:15、霞ヶ浦駅に到着。入口にタムロしているのは原発運動スポットの方々。2011年の原発騒動以来、争闘を繰り返しているようです。役人がバカだから、そんな待機できるスポットを作ってしまったので自業自得と言えるのではないでしょうか?

17:00、大腸の病院へ。病理検査の結果、良性でした♪これでヒト安心です…が、体調不良は間違いないので、今度は胃カメラの予約を入れました。体調不良と疲労が重なったため、検査中に転倒してしまいました(汗)一時、院内のスタッフに戦慄が走りました(汗)スミマセン…。

18:30、帰宅。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード