QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

体力低下もつくば

14日
10:00、起床。早く起きるのは無理でした(汗)

11:50、病院で薬をいただきます。

12:40、家を出て北千住へ。

13:11、TX快速に乗車。つくばへ向かいます。

13:55、つくバスに乗車。午後なので空いています。

_DSC0881 (1280x932)
14:13、定刻通り「高エネルギー加速器研究機構」バス停に到着。次のバスに乗り換えます。

14:18、関東鉄道バスが到着。乗り換えます。

14:28、国立公文書館つくば分館に到着。閲覧を開始します。

16:55、閲覧を終了し、要審査請求と本館移送手続きをするためにパソコンで手続きを…そしたら途中でフリーズ!!

17:11、同所を辞去。間に合うか??

17:17、バス停で待つこと30秒もなくバスが到着。危ない危ない(汗)

17:48、つくばセンターに到着。25日の土産品を購入。ただ、どうも購入先にギフトという定義がなような…(汗)

17:57、TXで北千住へ。

_DSC1359 (1280x853)
18:40、北千住に到着。なんか駅前で騒いでおります。なんか見た顔です。

_DSC1363 (1280x853)
 そう、菅直人元首相です。足立区議の応援に来たようで、なんか撮影大会になっております、というか、撮影大会です(汗)足立区議の影が薄いような…。

18:50、JTBで切符を購入。これで80%の行程の切符の購入が完了しました。

19:20、足立区立中央図書館に到着。閉架の図書を借ります。

20:00、帰宅。ハンパなく疲れました(汗)

27:00、就寝。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード