QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

ひのパレ~その1

10日
4:00、就寝。

8:00、起床。

9:00、家を出て、町屋の駐輪場へ。しかし…空いてません(汗)、次に西日暮里の駐輪場もOUT!!仕方ないので日暮里駅の駐輪場へ。ココは高額なので空いてました。

10:55、日野駅に到着(汗)さきほどの駐輪難民でタイミングを逸して遅くなりました…(汗)

11:00、ブースに到着。今年はいつものGSではなく、GSを背にした市役所へ向かう通りに面した空地が宛がわれました。ちなみに今年はゆかりの地ブースが長岡しかなく、あとはカレーパン売り場でした(爆)実はあまりカレーパンは好きではなかったりします(汗)

_DSC1424 (1280x853)
11:30、中座させていただき、『ちばい』で昼食を。いつもの大根汁で。

_DSC1423 (1280x853)
 それがコチラです。会津へ行くと『高遠さば』と銘打った蕎麦です。キリっとした辛みに蕎麦本来の味が出て、美味しくいただけます。

 ちなみに時間が早かったのか、普通に座れました。ただ、私が帰るころにはちょうど待ちのお客様ができたところでした。

 そしてブースに戻り、『斎藤一ではない藤田五郎の履歴書』の販売にいそしみます。

(つづく)
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード