QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

ゲラチェックやら体調不良やら…

5日
2:30、起床(爆)なに起きているんだか…。

3:00、近時新聞のゲラをチェック、送信。何故か部分で送られて来ました。

 で、
 先日悩んでいた24日の旅程ですが、なんと11:00に個人的な予定が入っておりました(汗)なので、この日に何かするのは無理ということで…。結局13:10の高速バスにいたしました。何も出来ないなら、バスで十分です。おかげで京都までの往復の交通費が12,000円程度となりそうです。

12:00、いたたまれなくなり、就寝。

21:30、起床。やはりしばらく身動きが取れず…。

6日
 ささやかな作業を。

2:00、最終ゲラチェック。送信。

2:50、買い出し。ついでにメディア用BR-Rが切れていたので購入。ちなみに補充用で買ってあったインクのトナーが相次いでご臨終(汗)なかにはまだ十分?とも思っていたものもあり、購入して正解でした(汗)

6:00、ブログ記事を執筆。

7:00、HPの表記変更。

17:00、就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード