QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

平成27年度滝野川新選組まつり

3日
4:00、冊子19冊(滝野川用10冊スパコミ用9冊)が完成。一応、日野パレ用に資材があるものを21部づつ刷りました。

9:00、諸事あってようやく出発。少々疲労が…。

_DSC0880 (1280x853)
9:20、板橋駅に到着。ブースの設営まで待ちます。

_DSC0887 (1280x933)
11:00、今回、チラシを置いております新撰組哀歌~約束の懐中時計で近藤勇役を演じる佐々井隆文さんがチラシ持参でお越しになりました。同作に関しまして、私が脚本の監修(時代考証までではない、必要最低限のチェック、アドバイス)をしました。とにかく前作では「近藤勇が憑依した」と評判を呼び、佐々井さんが再登場するという一幕です。期待十分ですので、是非ともご覧いただければ幸いです。ちなみに今回、前作で「大工のトメ吉」を演じた一兜翔太さんもおり、本日の舞台の方々とともに撮影を(笑)

_DSC0892 (1280x853)
 午後からはパレードがありました。市谷柳町試衛館や新選組!茨城玉造隊、友人各位が参加しておりました(笑)

_DSC0894 (1280x853)
17:00、撤収に入り、いつもの「ケルン」でフレンチトーストを♪最近、滝野川では定番となりました(笑)

18:00、解散とともに辞去。

19:00、買い物後に帰宅。なにか引力を感じるが如く、そのまま就寝。

23:00、起床(爆)
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード