QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

イベントやら切符やら

1日
 旅程を考えます。24~25日、29~30日ですが、このうち、29~30日の行程を28日の深夜バスで移動して、塩竃経由にしようと画策を。24~25日も、帰りは岐阜より深夜バスで移動することに。安いのもそうですが、3列シートならなんとかなるか、と考えております。

6:00、就寝。

16:30、起床。やはり調子が悪いことは変わらず…。

17:00、病院で薬をいただきます。

150501_174216.jpg
17:20、三河島でJR券を購入。塩釜へ行くなら、『リゾートみのり』で行く方が便利なので、そうすることに。帰りは一度乗ってみたかった『とれいゆつばさ』をセレクト。ただ、帰路は少しとれいゆの乗車時間を短くする可能性はあります。

17:50、忘れ物を取りに&食事を兼ねて、神保町の共栄堂へ。タンカレーは辛いようで辛くないから、香辛料によるダメージは少ないです。逆に今シーズン最後の焼きりんごをいだけたのが嬉しいかも♪

 しかし…この程度の移動なのですが、疲労はハンパなく…そして、この日は夏日のようだったのですが、寝ている私は知らないままに移動したもので、けっこうな汗を掻いてしまいました(汗)

19:30、いったん帰宅して再度コンビニ等へ。高速バスの料金を払込みます。

20:00、帰宅後、ダウン(汗)

23:30、ちょっと滝野川のイベント関係の冊子を作れるか調整を…。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード