QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

危なかった…

30日
5:00、原稿が完成。入稿。

 ここで旅程を少し考えます。現況、考えているのは2案で、長野経由か豊川経由です。いずれも進展次第ですが、意外に大宮~長野が3,110円だったので、あまり遜色はありません。うまく使えば、長野~京都間の特急に乗れて、乗り継ぎ割引が効くので、安く、そして楽な移動が出来ます。

11:40、豊野へ連絡。心強い返答をいただきます。

14:00、就寝。

18:40、無理やり起床。原稿を執筆する際に史料整理していたら…なんと先日の内視鏡検査(実際には手術ですが…)に薬が出ていたことを知り、なんとか処方箋薬局まで急ぎました(汗)

19:30、各種お買い物後に帰宅。さっそく薬を飲むと、効果は現れました。やはり衰弱した原因は大腸でした。ちょうど、俳優の今井雅之氏が末期ガンの告知を行いましたが、なんか人ごとではありません(汗)よい方向に進むことを祈念申し上げます。

20:00、テレ朝のドラマを観賞。被害者支援室の物語。架空の『特捜』を設け、捜査してしまいます。被害者に加害者を逢せる、という設定は現実にはありえませんが、これからの推移を見守りたいと思います。少し気合が入っているようで、レギュラーに松平健が出ております。

23:50、ブログ記事を執筆。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード