QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

内視鏡検査

26日
2:30、眼が悪くなったので、照明の交換を。60W相当だった電球を100W相当へ切り替え。明るくなりましたが、いままではソケット直結だったので、約2.5mの頭上に設置してたので、これは改善の余地があるかと…。

12:00ころか、起床。

19:00、DIY用品を購入するためドイトへ。照明を設置するため、工具が必要になりました(汗)

21:00、薬局に寄って帰宅。

27日
6:30、なんとか起床(汗)下剤を服用。

10:10、下剤の副作用のせいで遅刻(汗)順番を待ちます。

10:30、順番が来て内視鏡の検査を受けます。

 ここでポリープが…(泣)やはり原因はあったようです。運よく切除出来るレベルだったそうで、切除。この時点で『検査』ではなく、『手術』になっております(汗)この後、抗生物質やらの点滴を受け、最後に診断を受けて終了。まさかの事態でした(泣)

12:00、帰宅。

 と、いうことで、無理は出来ないのでそのまま安静にすることに。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード