QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

中部一周の旅~その4

22日
2:30、つい目覚めてしまいます(汗)その後は眠るべく格闘を…。

6:30、結局眠れず、それでも眼を閉じて1時間以上は寝てますので、少しは快復したか…。

7:30、またボリュームたっぷりの朝食が…。

_DSC0941 (1280x853)
9:20、どうしても下諏訪では拝みたかった万治の石仏に12年以上ぶりにご対面。なんか…河原にポツンとあるイメージだったのですが…。目の前に売店も出来てる(爆)なんなのでしょう。この推し方は!何かあったのでしょうか??

9:25、嫌な予感がしたのでタクシーを手配。ちょうど入口に戻ったところでタクシーが到着しておりました。旅館でキャリーバッグを回収後、下諏訪駅へ。

_DSC0945 (1280x853)
9:37、塩尻方面行の電車に乗車。諏訪湖が綺麗でした♪

10:03、『しなの』に乗車。この列車は自販機もなし。そして、線路が悪いのでしょうか、揺れる揺れる…。思わず、トイレのドアに身体が叩きつけられました(汗)

11:33、多治見駅で下車し、快速に乗り換えます。悲しいかな、同じホームではありません(汗)

12:08、金山駅に到着。荷物が過重過ぎたので、駅ナカにある郵便局に荷物の一部を託します。

12:36、豊橋方面行の快速に乗車。

13:16、蒲郡で乗り換え。けっこう待ちました(汗)

13:29、ようやく各駅停車が発車。

(つづく)
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード