QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

事前の準備を

20日
12:00、起床。疲れております(汗)

13:00、豊川市に連絡。周旋のお願い。

15:00、今回のルートを東京⇒長野⇒豊川⇒東京とする。21日は長野で調査。22日は豊川で調査。23日は沼津で調査としました。甲府は次回ということで。今回の取材はフィールドワークが主体ですので、成果は未知数です。少しでも判明すれば、それだけで成果はあったことになります。

16:00、清河神社の例大祭の案内が来る。すでに前泊する用意として、鶴岡に宿を手配しております。当日はお友達と参拝する予定です♪

17:00、とりあえず、22日の宿泊を掛川に決める。豊川と沼津の中間地点ということで。比較的お安めでした(笑)21日も下諏訪温泉にし、最近起きている体調不良を湯治でカバーしたいと思います。

18:00、雨は降ってますが、スクーターに乗って北千住へ。JTBで事前に切符を購入します。みどりの窓口だと立って手続きしますので、座って出来るJTBを選択しました。雨のおかげで空いてました♪

19:30、帰宅。疲労困憊過ぎます(汗)

21:00、ようやく身体が動き、準備を始めます。

25:00、就寝。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード