QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

恐怖のお知らせ

11日
0:00、起床。正確には身体の痛みで。

DSCN8074 (2000x1500)
1:00、1週間前の原稿が校正として届きました…。けっこうプレッシャーなんですけど…(汗)

1:30、電話回線トラブル。色々確認してたら…はじめて拙パソコンにSDカードの挿入口があることに気付きました(爆)買って2年以上経つのに、恥ずかしいですねぇ…(汗)

4:00、いたたまれなく就寝(汗)

11:00、起床。腰が痛い…モツ系絡みなのですが、どの臓器かは不明で…。

14:30、家を出発。荒川区立南千住図書館で郷土資料を閲覧。

_DSC0880 (1280x853)
16:56、流山駅に到着。夕方なので薄暗いですね(汗)

_DSC0883 (1280x903)
 閻魔堂に到着。誠に一礼♪

_DSC0884 (1280x853)
 帰りがけに通った道。昔、この道に流鉄の引き込み線があったそうです。

_DSC0885 (1280x853)_DSC0887 (1280x853)
 反対側を眺めると、公園の桜は7割方散っております。来年、また綺麗に咲き誇ってくださいね♪

_DSC0882 (1280x853)
 そういえば、駅前の看板がリニューアルしておりました。なんとなく見やすくなりました♪

_DSC0890 (1280x903)
で、流鉄の乗って幸谷で下車。この方々の食事タイムでした。順番待ちしているのが、彼らのルールなのでしょう(笑)

22:00、同所を辞去。オムライスをご馳走になりました。ありがとうございます♪刺激物でないのでお腹にやさしく、助かりました(笑)

23:00、帰宅。ハンパなく寒かった…。

24:00、電話に出るも、相手方の電話が壊れてるけど…下手すると○○っぽい…。切れた瞬間就寝。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
