QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

雨に濡れて…

10日
 昨日届いた建物の謄本を確認。衝撃的な事実から打開策を模索。

4:00、急激に睡魔?座っていられないのでそのまま就寝。

11:00、起床。やはり熱っぽいですね。ただ、風邪の熱とは違うような…腰の痛みも骨と肉からキテいないような…。

14:40、家を出発。どうも体調を整えるために時間がかかっております(汗)

15:20、国立公文書館に到着。つくば分館から移送していただいた文書を閲覧。

_DSC0877 (2000x1333)
17:00、閲覧を終了。知らないマイルールを語る職員をいなす。私、12年以上通ってますので、あなたが知るより以前からやっていることを聴いたときに、自分の方が知っているような口ぶりで語らない方がよいと思いますが…。

で、外に出たら雨…(泣)天気予報もそうでしたが、仕方ありません。これで7割方散った桜も見納めですね。

18:30、帰宅&食事。

19:00、就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード