QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

『川崎尚之助を偲ぶ会』~オマケ

21日つづき
_DSC0533 (1280x853)
 偲ぶ会終了後、川崎さんの案内で、川崎家の旧墓所へ参り、一同川崎さんの説明を聴いておりました。

_DSC0539 (1280x853)
15:00、2次会として、『沢庵』というお店で出石そばを堪能。けっこう集まりました。ただし、車の方が多いので、お酒はご法度ですが(笑)私も体力の関係で、ノンアルでも錯覚を起こしております(爆)

_DSC0548 (1280x853)
16:00、同所を辞去し、出石を散策。会津若松市から寄贈された『はるか』を見学しました。

_DSC0545 (1280x853)
隣の桜が8年もので、まだ小ぶりでしたので、まだまだなのかもしれません。大きく育っていただきたいですね♪

18:30、ホテルに到着。少し休憩。

19:30、川崎さんたちと食事。市役所近くのおでん屋さん。そこの常連さんたちと意気投合(笑)

21:00、ホテルへ。

23:00、就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード