QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

あっちゃこっちゃの旅~その4

21日
6:30、起床。よく寝ました♪

_DSC0480 (1280x853)
8:30、朝食。香住のカレイが好きなんです(笑)

_DSC0481 (1280x853)
9:52、少し余裕で香住駅まで送迎していただき、この列車に乗車しました。ジオライナーです。以前乗った車輛より、新しく、独自性が出ておりました。

_DSC0482 (1280x853)
 側面はコンな感じ。山陰ジオ・パークのラッピングが施されております。

_DSC0495 (1280x853)
 車内はコンな感じです。ただ、古い車輛の方がクッションは良いです。その代わり、トイレは広いですが…

_DSC0496 (1280x853)
 で、昨夜は見ることが出来なかった日本海です♪山陰の海は素敵です♪

_DSC0499 (1280x853)
10:35、豊岡に到着です。ちょうど『カニカニはまかぜ』が到着しておりました。ネーミングが関西っぽいですね(笑)みなさん目的は温泉とカニなのでしょう。

10:50、同乗の方と合流し、川崎修さんの到着を待つため、豊岡駅1Fの喫茶で休憩。豊岡駅はインフラが本当に進んでおります。10年前とはエラい違いです。

11:20、川崎修さんと合流。出石へ向かいます。

(つづく)
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード