QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

病院と国会図書館と怪獣酒場

14日
 少々データ整理を…

6:00、なんとかひと段落済んだので就寝。

11:00、起床。

12:45、家を出発し、地下鉄で大手町へ。大手町から間に合わない可能性を危惧し、タクシーで病院へ。

13:10、同所を辞去。東京駅へ参ります。試しに乗った上野東京ラインで新橋へ。しかし、バスに行かれてしまったので有楽町まで引き返し…。

13:40、国立国会図書館に到着。地図を中心に閲覧します。

16:10、同所を辞去。地下鉄で有楽町へ移動します。

16:30、有楽町から新橋乗り換えで東海道線に乗車。

16:45、川崎駅に到着。友人と合流し、待ち合わせ場所へ。

150314_165424.jpg
 ココです。また来てしまいました(笑)今回は7名です(笑)

150314_171358.jpg
 まぁ、なんとも盛り上がる、というか…みなさん盛り上がり過ぎ…。もう凄いのなんのって(笑)前身着ぐるみサウナスーツな方も登場し、大変たらありゃしない(爆)

19:00、同所を辞去。川崎辺をプラプラし、少しお茶タイム。

22:30、川崎から京浜東北線に乗車。

23:30、帰宅。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード