QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

ちょっとひと休み?

10日
11:00、起床。あまり体調はイマイチ。私はおろか、母親も体調不良(汗)

14:00、どうやら互いに風邪を引きあっている様子なので本日は外出の調査は控えることに。

16:00、先週頼んでいた公文書が届く。大まかなところまでは存じていましたが、今回特定できました。こういうのって運ですね。

18:30、整形で注射を。

20:00ころから連絡を各種。ちょっと目まぐるしく…

 気付けば近畿の旅まであと9日!!もう油断はできません。一応、来週は、

19日、飛行機で神戸へ。神戸から滋賀県へ
20日、京都と亀岡へ。
21日、出石で川崎尚之助供養の会に参列
22日、香住で挨拶。
23日、清水、蒲原で現地調査

 このうち23日は急きょ決めました。子孫の現調まではできなくとも、画像を収めることは出来ると判断したからです。調べると、静岡で激安のビジネスホテルを発見しましたので、ネットカフェのお世話にならなくて済みます。やはり、ネットカフェでは身体が傷みますから(汗)

 ただ、静岡までは『ムーンライトながら』での移動です。車輛が切り替わってからはじめて乗車します。果たして乗り心地はいかがでしょうね(汗)眠れませんが…。

24:00、なにを想ったか、急きょ原稿を執筆。

27:00、粗原稿が出来たので終了。就寝。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード