QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

平成27年度咸臨丸子孫の会総会

22日
0:30、起床(爆)もう寝られなくなってしまいました(汗)

10:30、体調不良と準備とで、少し出遅れ…。

11:05、明治神宮前でバスに乗って1つ目で下車。

_DSC0096 (1280x948)
 で、東郷神社内にある水交社の1Fで『咸臨丸子孫の会』総会に出席しました。昨年は諸事情で欠席したので2年振りです。今年は『咸臨丸フェスティバル』と三十一人会のイベントが被るので、本年はこの1回しか可能性はないものですから貴重です。総会に入りましたとこと、株主総会よろしく、めずらしくやり取りがありました。それでも、今年の決算内容を見ると単純化が進んでいるので、明朗会計に見えます。

_DSC0099 (1280x853)
12:30、食事を兼ねた懇親会を。

「朝敵」と呼ばれようとも―維新に抗した殉国の志士「朝敵」と呼ばれようとも―維新に抗した殉国の志士
(2014/11/01)
星 亮一

商品詳細を見る

13:00、ここから宣伝タイムを。せっかくなので、昨年共著で出した『「朝敵」と呼ばれようとも』を10冊仕入れて割安で販売いたしました。割安感がないといけないので、長野桂次郎&小花和太郎の履歴書をセットした冊子をおまけに付けました。おかげさまで全部完売いたしました♪

15:00、同所を辞去し、2次会へ。けっこうな人数になりました。

16:00、体力の限界を感じ、同所を辞去。

17:30、帰宅。かなりヘロヘロです(汗)

19:00には就寝、というか気絶(汗)
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード