QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

寝込む

16日
8:30、起床?準備を

9:40、添付書類が足りなかったので、区民センターで住民票を。

10:02、警察署に到着。しかし…面会所(拘置されている方の面会所ではなく、一般と警察官との面会所)が空いてなく、代わりに差入所で係官を待ちます。階段しかない警察署ですので、機密防衛の観点から保安課まで階段で上がる苦労がないのは助かりますが、なんかすごく寒い…!!なにせ差し入れが目的なので、長居しないという設定のため、階段の余剰スペースにカーテンの仕切りしかない訳です。なんか次第に体調が…。

11:00、ようやく手続きを終え、帰宅。すでに体調は悪化(汗)

15:00、いつも作業が早いアマゾンの注文が出て来ないのでおかしいと思い、確認すると未払いが判明!!土曜に2枚伝票を発行したのですが、どうやらコンビニの店員(高齢男性でトレーニング中と札があった)が1件しか処理しなかった模様(汗)

 で、コンビニに払込み後、寝たり起きたりと…

17日
4:00、就寝。寝る直前に確定申告の作業を。

11:00、レンタカー屋から連絡で起床。なんと、3月2日に申込みしたはずが、日付がリセットされ、本日の貸出になっており…変更手続きを。2日は銃の技能講習なもので…。

15:00、天候も悪いですが、次第に体調が悪化したため、本日行く予定をキャンセル。

18日
2:00ころ、就寝。

11:00、起床。体調は相変わらず。

19:00、買い物。

21:00、『相棒』観賞も少し居眠りモード。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード