QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

11月の結果

 恒例の結果発表です。

HPのTOPからは767名の訪問者がお越しいただきました。

リンク元ですが、

1.…60.6% ブックマーク
2.…15.1% Yahoo検索
3.… 8.6% google検索
4.… 4.4% 古い戸籍の知識箱
5.… 2.3% 古い戸籍の掲示板

 約6割の方々がブックマークしていただいていることになります。


 ブログは総閲覧者数4938名でした。イベントと新刊の件で数字が伸びたものと思われます。

リンク元ですが、

1.…41.1% ブックマーク
2.…18.5% 歴史企画研究TOP
3.…11.1% Yahoo検索
4.… 8.4% google検索
5.… 3.5% ブログ村

 常連さんの数が増えてます。検索効果で5位には「ブログ村」は不動です。ランク外ですが「ブログランキング」でも2.6%の貢献をいただいております。大変感謝申し上げます。ありがとうございます。

キーワードですが、

1.…18.5% 無二無三
2.…16.2% あさくらゆう
3.… 4.3% 久野久(子)
4.… 2.0% 大垣藩
5.… 1.7% (内容不明)

 講演、出版とありましたので私の名前の数字が上昇しています。久野久は不動の人気ですね。また、大垣藩はご子孫関係者の閲覧者数が多かったものと思われます。なお、「内容不明」というのは暗号記号となっており、いずれも埼玉県さいたま市在住者からの訪問でした。


 なお、本年12月31日をもって、忍者ブログでの「無二無三」は停止することになりました。原因は忍者ファクトリーのセキュリティの問題で、一部のサイバーテロについて防禦できない旨の回答を得たからです。現在FCブログに移行中です。それまでは双方に同じ記事を掲載いたします。FC2のブログについては「ブログランキング」経由ですと入ることができるようになっています。

 今後、忍者ブログにつきましてはコメントをいただいた記事のみを残し、整理する予定です。ごたごたしますがご了承ください。



よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード