QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

武道館へ

7日
 体調不良は変わらず、寝たり起きたりの1日。

11:00、確定申告の計算。医療費総額が190,000円超え…これで補助がなければ…恐ろしい金額になっております(汗)今年から難病の治療が上限5,000円となりましたので、今年も100,000円超えは確定しそうな…。

19:00、ダウンして就寝。

23:50、起床。

8日
4:00、体調不良のため、寝直し。

10:00、家を出て、駐輪場にスクーターを停めて、町屋駅から大手町へ。いつもの通り、タイミングの悪さは磨きがかかっております(爆)

10:50、九段下駅に到着。疲労困憊です。大丈夫か?

150208_105058.jpg
 うわっ…!!なんかグラっときた!!!!

150208_105105.jpg
いや、なんとか保ち直しました…。

_DSC0197 (1280x853)
10:55、田安門で友人たちと待ち合わせて、いざ、武道館へ。

(つづく)
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード