QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

やしきたかじん一周忌

3日
 どうも身体が不自由です(汗)

5:00、入浴後にコンビニへ。年賀はがきもようやく投函。

6:00、就寝。

15:30、起床(爆)疲れてますねぇ…。

17:00、ようやくメールの返信が完了(汗)とにかく薬と蕁麻疹の影響で頭がボケボケです(汗)

18:00、JR東日本に北斗星のディナーの空きを確認。やはりゼロ回答。本日の遠出はあきらめました。

21:00、買い出し。新年度なのでスクラップブックを購入。さすが3日なので、開いている店も増えてきました。ただ、体調がいけないので、セブンイレブンだけ寄って帰りました。さすがに年賀はがきは売り切れたそうです。ただ、今回はリスト漏れはありましたが、サプライズ的な方からはあまりなかったので、若干ストックがあります。

22:00、帰宅後、届いた年賀はがきを確認。元日に投函されたはがきが届いていることから、これからサプライズは皆無かな?と思われます。

23:00、明日の準備を。

 そういえば、本日はやしきたかじんさんの一周忌なんですね。最近、ネットニュースで相続問題が発生しており、紛糾しているようです。やはり多くの財産を残せばそれなりに問題化するのでしょう。円満に解決することを祈ります。コチラ、東京地域では「凶暴な歌手」というイメージしかありませんが、関西出身の方々が東京で唄う歌がやはり『東京』なんですよね。それだけ関西では凄い方なんだ、ということを実感しております。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード