QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

三十一人会の役員忘年会

14日
6:00、就寝(爆)

13:30、起床。少々衰弱なのか、カブレが出ております(汗)印刷しようと思ったらトナーがピンチ!!というか、切れてるのを無理やり使ったし…なので本日の印刷は終了…。

15:30、家を出て投票所へ。本日は衆議院選挙です。今回は絶対に投票率は悪いでしょうね~、と思ったら案の定、15:00現在で29.38%でした。この時点で誰が当選したかを理解できたような…。

16:00、場所が場所でしたので、西日暮里の駐輪場へ。ここでヘマを(汗)

16:10、西日暮里から新宿へ。

16:30、新宿に到着し、京王線に乗り換え。

16:40、特急に乗車し、調布で区間快速に乗り換え。区間快速と言っても調布からは各駅停車なのですが…(爆)

17:10、多摩センターに到着。近所のコンビニでコピー。

17:30、少し建物内で迷いつつ、忘年会場に到着。皆さまにご挨拶。

IMG (905x1280)
 ここでひとつ告知を。小島政孝会長が八王子で講演するそうですので掲示します。ほかにも4月にセミナーが企画されております。来年の三十一人会は攻めに攻めるようです(笑)

19:15、楽しいひとときは過ぎてゆき、お開きと。次は喫茶店で2次会を。

20:40、解散。小田急線。

20:54、小田急線で新百合丘へ。ここから新宿方面の特急に乗り換え。

21:10、代々木上原で千代田線に乗り換え。

22:00、西日暮里に到着し、駐輪場へ。なんと自動二輪の駐輪場に停めたため、300円で済む代金が600円に(泣)

22:30、買い物後に帰宅。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
