QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

出発前に判明アリのドタバタ!!

12日
0:00、TVを観賞しつつ、パソコンのデータ整理を。先日撮影した画像でピンボケがいくつもあり、反省しきりでした(汗)

3:00、『ドクターX』を一気に5話分観賞。最先端医療を優先的に受けるためには裏金が必要なのだと実感しました。患者を放置して業者と歓談する医師を最近現実視した者にとって、医師の感覚がリアルに伝わります。もちろんドクターXはフィクションですが。

5:30、警察提出用の書類を作成。来年の銃の更新にかかる講習申込みなのですが、コンな状態ということもあり、早めに申し込もうと。

9:30、家を出て証明写真を撮影。そして住民票を取得して警察署へ。

10:10、警察で申込み完了。これから幾度ものハードルがあります。本当に更新は大変なんです(汗)

11:30、病院に寄って帰宅。

13:00、クリーニング等の引き取りと宅配便の手続きを。

14:00、帰宅して作業を。郵便物が届き、かねてより感心を持っていた人物について確認が出来ました。判明しました。有名でした…(汗)こりゃ大変だ!!片一方の史料では点でしか繋がらなかったことが確実に同一人ということを証明できるようになりました(爆)この作業がけっこう続きます。

17:00、ダウン。でも、明日の予定が大津から能登川に変更となりました。楽しみです♪

18:00、ファイルと土産物を購入し、整形で注射を打ちます。これでなんとかなるか…?

19:00、帰宅後、ずっと出発の準備を。

22:00、ようやく纏まりました。薬を飲んだのでいつでも眠れます。

22:30、17日のブログ記事を作成。これでもう安心。

23:00、就寝。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード