QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

9月の結果

 いつも拙ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 HPのTOPですが、386名の訪問者がお越しいただきました。ご来訪ありがとうございます。今月は34名の増加です。これは通常範囲であろうと思われます。

 それと、「山村竜也が述べる会津藩糞尿降伏」一件について、今月の閲覧者は24名でした。こちらは3名の減少が見られました。更新もせずに、『八重の桜』終了後とともに見出し掲示も終了しましたなか、「ならぬことはならぬ」ということで啓発活動の効果はあるようです。

 ブログの総閲覧者数は4,765名でした。ご訪問ありがとうございます。前月に比べ215名の増加が見られます。これは通常にないサプライズが発生したことによるものと思われます。

 訪問者をドメイン別で見てみますと、

1.…11.4% ocn.ne.jp
2.… 9.1% dion.ne.jp
3.… 4.9% plala.or.jp
4.… 4.5% bbtec.net
5.… 4.3% jp-t.ne.jp

 ご訪問ありがとうございます。前月比でjp-tが減少したため、5位に転落しております。代わりにjp‐tからbbtecに移行したのではないかと思われ、同ドメインが4位に浮上しております。

 なお、一部au-netを用いたクネクネした人物による嫌がらせにより、auスマホは閲覧できないようにしております。ご了解賜りたく存じます。

リンク元ですが、

1.…32.3% ブックマーク
2.…13.1% google検索
3.… 7.0% yahoo検索
4.… 5.7% ブログ村
5.… 4.4% 歴史企画研究TOP

 今月はブックマークの減少が見られるも想定範囲で、またgoogleの検索機能が増加しております。yahooの検索が減少していることに世の趨勢が表れているのかもしれません。また、TOPページが5位に浮上しました。これは告知の関係かと思われます。ブログ村は安定の4位です。ブログランキングともどもありがとうございます。

キーワードですが、

1.…28.4% 小西屋
2.…24.4% 流山
3.… 5.4% 無二無三
4.… 1.9% あさくらゆう
5.… 1.2% 久野久(久子)
5.… 1.2% 小倉末(末子)

 キーワード総数は314件で前月より微増でした。今回はテレビ東京で『アド街っく天国』で流山が特集されたことにより、小西屋さんがランクインしております。2位の流山も小西屋さんの影響が強いと思われます。でも小西屋さんについて触れたのは1回だけなのですが…。その分、無二無三の比率が減少しております。また、今回も久野久と小倉末が同率でランクインしました。

 来月はTVの余波は消えて通常に戻ると思われます。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード