QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

8月の結果

 いつもご訪問賜り、ありがとうございます。

 HPのTOPですが、352名の訪問者がお越しいただきました。ご来訪ありがとうございます。今月は98名の減少です。これは通常に戻ったことから起因するものと思われます。

 それと、「山村竜也が述べる会津藩糞尿降伏」一件について、今月の閲覧者は27名でした。こちらは10名の減少が見られました。更新もせずに、『八重の桜』終了後とともに見出し掲示も終了しましたなか、「ならぬことはならぬ」ということで啓発活動の効果はあるようです。

 ブログの総閲覧者数は4,550名でした。ご訪問ありがとうございます。前月に比べ198名の像かが見られます。これは通常的な検索幅が拡がったことに起因しているものと思われます。

 訪問者をドメイン別で見てみますと、

1.…10.8% ocn.ne.jp
2.… 6.8% dion.ne.jp
3.… 6.0% jp-t.ne.jp
4.… 5.4% mesh.ad.jp
5.… 4.3% plala.or.jp

 ご訪問ありがとうございます。前月比でmsnがさらに減少したため、圏外となりました。代わりに通常圏外のmesh.ad.jpがランクインしております。bbtecは今月も圏外です。

 なお、一部au-netを用いたクネクネした人物による嫌がらせにより、auスマホは閲覧できないようにしております。ご了解賜りたく存じます。

リンク元ですが、

1.…41.4% ブックマーク
2.…18.9% google検索
3.…14.2% yahoo検索
4.… 7.9% ブログ村
5.… 4.7% ブログ検索

 今月はブックマークの減少が少し見られるも想定範囲で、検索機能が増加しているのは検索幅の像かを意味しております。ほかは同等ですが、ブログ村の比率が上昇しております。ブログランキングともどもありがとうございます。

キーワードですが、

1.…13.6% 無二無三
2.… 2.2% 久野久(久子)
3.… 2.0% 上羽家
4.… 1.8% あさくらゆう
5.… 1.5% 新選組

 キーワード総数は309件で前月と一緒でした(統合。。今回は流行に左右されなかったのですが、検索幅が多岐にわたった形でプラスマイナスゼロになったのでしょう。今月も5位に転落しておりますが、『新選組』がランクインしております。拙名は4位に転落しております。また、今回も久野久がランクインしました。不思議なのは上羽家ですが、なにかあるのでしょうか?

 来月は大河の余波は消えて通常に戻ると思われます。


よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード