QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

パーカーって…

20日

3:30、カブレでなかなか眠れず…。

10:30、起床。その間に電話が2本。

17:00、家を出て買い物。

18:00、耳鼻科へ。東大病院に予約をするも、28日しか取れず、その間に繋がなければ…。

19:00、帰宅。各種作業を。

21:00、つい十津川警部モノを観てしまう…。

21日
0:30、ブログ記事を執筆。20日分まで記載しました。

9:27、コミュニティバスに乗車。天気は雨が降ったり止んだり…。

10:20、町屋駅で乗り換え券で乗り換えて、千住間道で下車。都電通りに出るも少し迷子に…。しかし、あの煙突の匂い…間違いなくエボナイトです(爆)臭いの方向へ進みます。

10:30、笑暮屋さんに到着。ボールペンを購入したときはなかったお店です。ここでオーダーメイドの万年筆を作っていただきます。素材からカスタマイズしていきます。

11:30、都電とコミュニティバス経由で帰宅。すると保険の代理店より固定電話へ必死に電話がかかっている…基本的に固定電話は出ないので、無視することに。

11:50、ようやく携帯に連絡が来て、契約完了。この代理店は何故か不快な出来事をひとつ作っていきます。と言っても次は3年後ですが。

16:30、ダウン…。

19:00、東急ハンズに修理に出したパーカーについて確認。するとトンでもないことが発覚!!要は直さずに違う製品の部品を填めただけという…。コンなのは危険極まりないのでキャンセルすることに。同じと言いながら違っているのは車の部品で懲りてますので…。

23:00、就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード