QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

熱と痛みと各種連絡

30日
5:30、ゴミ出し。痛みと痒みと熱でなかなか眠れず…(汗)

7:00、就寝。

13:00、起床。

14:00、明石市に問い合わせ。来週は9日に京都、10日に明石へ行くことが決まりました。

15:00、保険会社に問い合わせ。すると、保険会社の手違いで、請求できるものができなかったことが判明。さっそく書類を送っていただくことに。これで来週の京都行も安心です。

16:00、その他、関係各所へ17:00まで問い合わせ(爆)

18:20、整形外科へ治療を受けます。

1日
5:30、コンビニへ。買い出しとバス券の払い込みを。

7:00、就寝。

16:00、起床。

16:30、示談書が届き、ようやく署名捺印。

16:50、ある場所へ連絡。最近気になっていたのですが、業務中に拙ブログ等を閲覧する方がおり、頻繁すぎるのと、目的が不気味すぎたので連絡しました。一応、個人的な形ではなく、一般的な注意を勧告していただく方向でまとまりました。

17:50、ポストへ投函。ようやく熱も落ち着き気味に。

19:00、先日修理に出したパーカーの万年筆ですったもんだ。代理店の問題ではなくパーカーの姿勢が…酷い話しで、キャップが治せないので新しいデザインに変更したものを送るとか?アホか!!!これって極端にいえば、ドラえもんがオバケのQ太郎で帰ってくるのと同じ論理です。過去の片りんがまったくなかったら修理を出す必要はない訳で…。

21:00、なかなかカブレが納まらないので患部を確認したらカブレでなく裂傷と判明!!!!軟膏をたっぷり塗って嫌気を保ちます。恐ろしや…。熱の主原因はコレだったのですね。コレに気付かずお風呂に入ったことがあるので、危なかったです(汗)

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード