QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

レム続きでもつくば

29日
6:00、起床。最近レム睡眠が多いので精神的疲労が多いのと、ムクミがツラいんです。でも、先伸ばしする法がさらにストレスを貯めてしまいますので、頑張ります。

7:48、本当に20秒もなかったくらいの勢いで乗車。ちなみに乗車率は100%でした。やはり、つくば行きの快速が少ない時間帯ならではないかと感じました。

8:20、つくば駅に到着。まだ食事をしてないので、駅ナカのファミマで弁当を購入。

8:30、つくバスに乗車。もうラッシュです(汗)花畑まで辛抱です(汗)

8:55、少し遅れてウェルネスパークに到着。ちなみにこの時間はウェルネスプラザも営業していないので、中に入れず、面倒なのでそのまま国立公文書館へ向かいます。

9:13、国立公文書館つくば分館に到着。とりあえず先に食事を。

9:30、撮影開始。比較的厚めな文書なので、時間はけっこうかかります。

14:42、同所を辞去。少し遅れてしまい、心配しながら歩を進めます(汗)ちなみに今回は目的物はなし。消去法で推進しておりますので、いつかは出てくるでしょう。

14:47、1分遅れでバスが到着。ここでも差が1分もありません(汗)危ない危ない…。

15:15、つくば駅に到着。留守電があったので確認。手配して連絡をして終了。国立公文書館は最近電波が乱れるので、なかなかかかりません。絶対『ソフトバンクが繋がるケータイ№1』というのは嘘です。下手をすると3Gの電波を減らしてスマホ用に切り替えているのかも?最近ウェブも携帯用が少なくなってまいりました。そろそろタブレットを検討しないといけません(汗)えっ?スマホ?何ですか、ソレ(爆)

18:20、皮膚科へ。あと1回行けば症状固定で治癒ということに。

19:30、コンビニに寄った後に帰宅。食事。もう食欲は減退しているので湯葉とお茶漬けを。

20:30、意識朦朧としたので就寝。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード