QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

HPの充実化

26日
0:00、拙HPをけっこう放置していましたので、受賞履歴、雑誌の共著等を入力。意外に忘れており、抜けもありますが、主だったところは入れたつもりです。単独でないシンポもありますが、これはおいおい…。

3:00、ブログ記事を作成。29日作成分まで出来る。

9:30、関係省庁に連絡。来週の予定が建ちました。

10:00、就寝。

15:00、起床。なんとなく目の周囲にカブレがあり、滅多な外出は控えました(汗)

 そういえば、今回共著をした本が10月前半に発売されます。お題は『「朝敵」と呼ばれようとも~維新に抗した殉国の志士』で、現代書館から発売されます。詳しくはコチラをご覧ください。

27日
12:00、起床。

14:10、東京駅にある漢方のクリニックに到着。

15:00、食事をしていなかったので、牛たんの喜助で食事を。東京駅は広いこともあって牛たん専門店が3つあります。喜助は仙台でもよく知るお店なので安心していただきました。

16:30、帰宅。

 この後、何故か左目のカブれが進んで疲労も困憊…。安静にしておりました(汗)
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード