QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

ぬこに囲まれて

11日つづき
16:30、なんとなく時間がかかってしまいましたが、ようやくたどり着きました(汗)

DSCN1307 (800x601)
 シマさん、怒らないでください(汗)

DSCN1324 (552x800)
 その後、姉妹でご挨拶をいただ…いたのかな?

DSCN1311 (800x600)
 そしてテーブルに鎮座するクゥさま。好物の匂いがなくなるとコンな感じで…

DSCN1325 (800x600)
 ジっと我慢の子であった…

DSCN1320 (800x600)
 そのさなか、さりげなく現れたのがチャチャさまです。普段はおとなしいのですが、シマに徴発されたときのみ倍返しします。

DSCN1322 (800x600)
 で、普段は奥の院で御隠れになるミミさまも至近の距離にいました。さりげなくシマさまが威嚇するとミミさまも倍返しということで…。シマ最弱伝説はいまも継続してます。ちなみにクゥはそうしたことをしないので、基本的に柳に風です。ただし、食事の匂いがすればもう大変です。クゥまっしぐら!!!!ドコでも飛んできます。

 もちろんここは『ぬこぬこナビゲーター』です。ようやく湿布や薬剤の匂いが抜けたので、息抜きに参りました♪

18:30、久々にドイトに。ヘルメットを見に来たのですが、なんと前側の開くフルフェイスを置いておりません(汗)やはり事故の際、フルフェイスが一番ですのであきらめました(汗)

19:00、あきらめきれないので島忠にも行きました。やはりありません。代わりに低反発クッションを見つけたので購入しました。

19:30、買い物後に帰宅。きょうは豆腐メインの軽い料理で。

20:00、やはり熱が出てきました(汗)とにかく安静に…。

23:30、データの整理を。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ







スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード