QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

冊子作りにまい進す

14日
8:00、起床。よく寝ました…それでも回復は一部。

9:00、豊岡市へ連絡。19日の打ち合わせを。

10:00、冊子作りを再開します。今回出すのは『維新階梯雑誌所収「新選組名簿」』です。ついでに「斎藤一≠一瀬伝八」も入れました。

12:20、間隙を縫って整形へ。

14:40、出力の関係もありましたが、ようやくプリント終了。急いで支度します。

14:46、外出。雨(泣)、目の前でバスに行かれてしまいました(大泣)しかたなく通りまで出てタクシーを拾います。待つ間に雨が強くなっていきます(汗)

15:00、町屋駅に到着。友人と邂逅。笑い話がいくつかあり、笑い過ぎると折れた肋骨が痛い…(泣)

18:10、もうひとりの友人と合流して、冊子に仕立てていきます。

20:00、同所を辞去。来週のお土産を購入後、疲労もあり、タクシーで帰宅。

140814_223107.jpg
22:00、追加分を印刷。なんかおかしいので、チェックしたら、危険サインが出ずにトナーがご臨終に!!昨夜買った予備がさっそく役立ちました(汗)

 ちなみに今回は50部作成し、8月15日のコミックマーケットで販売されます。

23:30、ブログ記事を執筆。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード