QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

仕事と蕁麻疹

11日
0:00、ブログ記事を執筆。

2:30、ドンキで買い物。LED電球が2年で寿命となりました。なんか聞いてたのとは違うような…。

3:30、食事。寝る前の食事は太るそうですが、それ以前に衰弱しているのでソチラを優先します。

4:00、就寝。

11:30、起床。

13:00、ようやく少し楽になったので、手紙類、連絡等を行います。なかには来週に関するものもあります。

18:20、整形へ。外傷性の蕁麻疹が出ているので薬を処方していただきます。当然事故の際に出来た傷です。今回かなり悪化しました。

19:00、買い物後に帰宅。

22:00、食後、何故か蕁麻疹が!!薬で対処、パブロンで対処するも効果は薄く、最後の望みとしてステロイド剤をガーゼに塗り、その上から湿布を貼った後、包帯を巻いたら約5分後に収まりました。原因は局部の熱だったようです(汗)

12日
0:00、ブログ記事を作成。

4:30、なんだかんだでようやく就寝(汗)

11:30、起床。熱。

15:30、少しだけ楽になったので冊子の表紙案を考えます。あまり凝ったものよりシンプルで良いでしょう。

140812_165357.jpg
17:00、一応コンな感じで完成。コチラは予備案ですので、次が勝負です。

18:20、バタバタしてた、というよりぶわっと熱が出たのを抑えてから整形に。

20:00、買い物後に帰宅。スーパーの2Fに上がるのははじめてでしたが、業務用エレベーターで降ろしていただきました(汗)

21:00、『開運なんでも鑑定団』観賞。甘利大臣が出てます…。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード