QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

豊岡市にとって迷惑な議員が登場

4日
 どうも昨日は一昨日の疲労からか、カブレが酷く、寝込んでおりました(汗)とりあえず医者で抗生物質で安静にしてただけでなく、何度も眠りに堕ちたため、睡眠のタイミングがズレております…。そのためか、頭が回転しないので単純作業しか出来ず、ちょうどパソコンのデータが貯まっていたのでそれを抜く作業をしておりました。

22:00、少し電話。

5日
8:30、ようやく就寝。12GB抜くことが出来ました(笑)

20:30、起床(爆)トイレにも立たず、しっかり寝ました(汗)

140705_214328.jpg
 そういえば郵便物にコンなものが…。知りませんでした。消費税の増税対策なのでしょうが、これで景気が上がったとして、来年10%に上げるための布石のような…。まぁ、いただけるものは嬉しいことです。

22:00、買い物。久々にドンキ。なんか近隣は物騒になっているような…。ついでに郵便物を投函。

23:00、カブレがようやく収まった代わりに熱が…風邪の症状です。

 で、こんな状況なものですから、TVのワイドショー的なものをよく観ました。TBSの「セブンDAYS」がつまらなくなって残念ですが、ソコで採りあげられていた野々村竜太郎兵庫県会議員が…。観ている限り、すべて想像できてしまいました。下手をすると、カラ出張の日に私も同じ列車に同乗している可能性もあるのかも…。昨年は豊岡に6往復以上はしているので、重なっている可能性が…もちろんお逢いしたことはありませんが。

 まぁ、今後の様子を見てみましょう。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ






スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
