QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

疲労と出版社との打ち合わせ

10日
 なんとなく作業をしています。特に本日来訪予定の宮内庁の閲覧申請書に必至です。

2:00、疲労で横臥。

3:00、起床。しっかり眠ることができました。

8:00、『花子とアン』観賞。まだ終わりません(汗)

10:00、ようやく終了したのですが、疲労感がハンパありません(泣)やはり横臥するも、どうもいけません。

12:00、宮内庁に本日の訪問をお断りする電話を。どのみち13日に近辺へ行く予定があるので、ソチラへ切り替えました。

13:00、ゆっくりで良いので本当にゆっくり外出を。町屋駅のチケット屋で地下鉄券を購入し、駐輪場へスクーターを停めて駅に参ります。

14:10、飯田橋駅に到着。九段下駅で少し階段を昇らされましたのと、飯田橋駅では潜らなければならなかったので昇降しました。基本的にゆっくりです。体力温存に励みます。

DSCN5343 (800x600)
14:20、出版社に到着。打ち合わせに入ります。とりあえず膠着している共著を進展させることが第一の目的です。

140610_161115.jpg
16:00、同所を辞去。同じルートで行きます。帰り側は潜らなくてよいので楽です。そういえば大手町でコンな方を見かけました。サッカーのユニフォームを着た高齢の人物。だけどヘルメット?そのヘルメットの頭頂部から何かヒラヒラしたものが飛び出ており、マジックで日本軍と書いてある…。あとで知ったのですが、ネットでは有名人のようです。世の中には色々な方がいますね。

17:30、買い物してから帰宅。もう洒落になりません。

18:00、食事して速攻で就寝。

23:50、起床(爆)
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード