QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

宮内庁へ

12日
17:00、病院で薬をいただきます。なんとなく流れ作業なような…。帰りがけにいま問題となっている『美味しんぼ』が掲載されるビッグコミックスピリッツを購入。

18:30、整形で注射を。このときにMRI検査を受けることに。そして骨について先天的なものを発見。時代の進歩ですねぇ。

19:00、帰宅。『美味しんぼ』を読む。不快感も脅威も感じませんでした。私がこの目で見た真実とは少し違うようです。

20:00、『ホワイトラボ』観賞。どうしても『科捜研の女』と被ります。

21:00、『十津川警部シリーズ』を鑑賞。小田原まで新幹線を使ってますが、本物なら鈍行or小田急でしょうね。

13日
 ついつい起きてしまい、ついでに『ロケみつ』まで観てしまいました。ブログ旅はこれでおしまい、ということで次週より30分番組になるそうです。こう考えると先は短そうですね(汗)

7:00、就寝。

12:30、起床。用事があるので起きなければなりません。

14:30、根性で出発。

15:00、国立公文書館に到着。飲み物を補充します。

15:20、北桔橋門を通り、宮内庁書陵部宮内公文書館へ。本日はこちらの史料を閲覧しました。ある文書は見応えがあり、感動しました。

17:00、同所を辞去。かすみがうら市に連絡。

18:30、買物後に帰宅。

21:00、『TVなんでも鑑定団』を鑑賞。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード