QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

旅行の切符取得す

17日
0:00、宮内公文書館の申請に悩む。

4:30、就寝。

14:00、起床。あまり調子はよくありません。

19:30、少し外出、買い物と靴の修理。

22:00、宮内公文書館の申請用紙を仕上げて封。

23:00、鳥取県立博物館の閲覧申請用紙を作成。

18日
3:00、ようやく申請用紙を仕上げる。

4:00、就寝。

14:00、起床。JTBに電話するも繋がらず。

15:00、JR東海にサンライズの空き情報を。十分な空きを確認。

17:20、銀行でお金を降ろします。これから各所へお金を払いに行きます。

17:40、眼鏡屋で眼鏡の代金を。ついでにコンタクトも注文。やはり眼の環境は大事です。ちなみにコンタクトを付けたままにします。

18:49、町屋駅より北千住駅へ。再度JTBに電話するも繋がらず。

18:58、JTBに到着。切符を購入します…が、なぜかJRの情報がJTBに反映されておりません…というか、この情報間違ってるだろ!!と言いたいところ、担当が不在なのとオッサン(上司?)がフテブテしいので気分を害しつつ、発行していただきます。

20:00、取れなかった切符をJRで買い直し。今度は直でJRで買いたいところですが、座って購入するのと立って購入するのでは違いますので…。

20:30、傘をマルイで購入。DSだと種類がないので。

20:55、バスで最寄のバス停へ。

21:30、コンビニで払込みをして帰宅。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード