QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

交通文化連盟の忘年会

22日
3:30、起床。少し身体は痺れてますが、なんとか頑張れそう。

4:00、あしたの旅行準備を事前資料の作成やら…。

5:30、年賀状の作成。

6:00、年賀状の印刷。手差し印刷なのでパソコンから離れられず、その間にブログ記事を執筆。

8:00、取り急ぎ、ブログ記事は27日途中まで終了。なんとか旅行中、ネタキレになることは防げそうです。

8:15、年賀はがきの裏面は終了。次は表面を。その間に現代書館へメール、そして2月に講演する調布市東部公民館に提案のメールを。

10:00、プリンターがゴネ始める…(汗)もちろん24日来訪予定の北海道立文書館の閲覧申請書を作りながら。

12:20、ようやくプリントが終了。道立文書館の申請書式も終了。

13:00、今度は各地の交通網の調査を。特に七戸十和田と三沢市関連は要確認です。

15:00、今度は八戸方面を。

16:30、家を出て薬局へ。

17:10、北千住駅に到着。みどりの窓口へ。

17:56、つくばエクスプレスで南流山へ

18:20、タクシーで流山の閻魔堂へ。お誘いを受け、参りました。よもやま話に華が咲き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

DSCN0280 (640x467)
20:00、最後に記念撮影をして、同所を辞去。

21:10、北千住駅に到着。当初行く予定だったケーズデンキを断念。

21:40、帰りがけにドンキホーテでコーヒーメーカーを購入して帰宅。もうあとは衣類関係の整理のみです。

23:50、猛烈な睡魔により作業を中断。就寝。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード