QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

流鉄のイベント観損ねる

2日
0:00、急きょ計画を建てた会津&福島旅行ですが、往復バスにすることとし、予約。当初の予定から少しズレて12日から1泊2日となりました。ここで運よく往復のバスが割引で5,000円を割りました♪別にいい加減なバスではなく、JRバスですので安心です。すでに乗車経験もありますのでまったく問題はありません。

 12日は猪苗代で降りてJRで引き返し、14:00までには福島に到着して福島県歴史資料館で閲覧し、帰りはバスで会津若松入りする予定です。

 13日はハードで、午前中に法務局、図書館、出来れば柏原を経由して、会津坂下に。ここでいくつか史跡めぐりをして、帰りは只見線に乗車して、18:00発のバスで帰るという算段です。少しでも予定が狂えば最悪の事態になりますが、たぶん大丈夫でしょう(笑)

2:30、就寝。

7:00、起床(汗)どうもここから眠れません。行きたいところは数あれど、頭が回転しません。

12:00、どうも頭が回転しないので薬をいくつか服用。

14:30、耳と鼻から微量ですが同時に出血。悪寒もするので就寝。

22:30、強制的に起床。食事を。音がわずかにハウリングするのでTV等は観ずに。

3日
4:00、就寝。

10:00、起床。あまり体調恢復せず。それでも耳のハウリングは治りました。

15:00、薬局で薬を購入。

15:30、ケーズデンキで名刺用紙を購入。

16:00、足立区立中央図書館に本を返却。

16:23、千代田線に乗車。

16:44、馬橋で流鉄に乗車。なんでもイベントがあるというのでその余韻はどうかと。

DSCN8735 (640x480)
16:56、流山に到着。鉄な方々がおられたのが余韻か(爆)交通文化連盟の方々がいなかったので閻魔堂まで足を運ぶも、疲労から、そのままベンチで休憩(汗)

17:30、皆さまと合流して談笑。

20:00、メンバーの電器屋くんのご好意で北千住まで送ってくれることに。ありがとうございます♪

21:30、帰宅。楽天VS巨人で楽天が3点リード!そしてま~くん登場!!!星野監督やってくれます!!!!

21:50、優勝を見届けて、スーパーに買い物。

22:30、帰宅後、疲労が激しく、着替えずにそのまま気絶。

人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ






Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございました(*^_^*) 

ちょうど今朝更新した記事が、流鉄イベントのことでした!

いつも差入れしていただき、ありがとうございます(*^_^*)

どうぞお体ご自愛くださいませ。
  • 北総新選組 稲葉式部 
  • URL 
  • at 2013.11.07 12:46 
  • [編集]

ケパブ攻撃は・・・ 

今回もされたのでしょうか?例の猫達に・・・。
  • ろじねこ@出羽守 
  • URL 
  • at 2013.11.08 01:07 
  • [編集]

少し残念です 

北総新選組 稲葉式部さま、コメントありがとうございます。
 面白い具合に被りましたね(笑)あともう少しですね。どうか頑張ってください。
ろじねこ@出羽守さま、コメントありがとうございます。
 実は最近ねこオフィス訪問してないんです(汗)
  • あさくらゆう 
  • URL 
  • at 2013.11.10 11:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード