QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

ニート3連ちゃん

7日
0:30、校閲を始めようとするも腹痛で断念。

2:00、少し回復するも、頭はさほど回転しないため、資料整理を。

2:30、空腹のためコンビニへ。ソーセージ&ポテト&ポテトサラダ。

3:30、資料整理の続き。

7:00、体調が崩れたので就寝。

20:00、起床。途中で何度か目は覚めましたが、ようやく立ち上がれました(汗)

20:30、ドラマを聴きながら資料整理。とりあえず縦積みすると人が座れるくらいの量は片付けました(汗)

21:30、買い物。これくらいしか外出できない状況です(汗)

23:30、頭が回転しないので史料整理を。

8日
2:30、買い出し。

12:00、なかなか眠れず就寝。

20:30、起床。

21:00、「TVなんでも鑑定団」を鑑賞。

22:00、胃が重苦しいので横臥。

9日
1:00、仕事が出来ないのでビデオに溜まってる作品を鑑賞。火野葦平の物語は印象に残りました。『糞尿譚』は山村竜也氏に続編を書いていただければ良いような(爆)

3:00、ようやく胃が楽になってきたので横臥しながら校閲。まだ2回はチェックが必要か?

5:00、胃のつらさで2回汗を流して疲労が…そのまま就寝。

9:30、電話で起床。

11:00、せっかくこの時間に起きたので活動しようと思ったらどうも身体がいけません。なのでそのまま就寝。

20:00、起床(爆)

20:50、薬局で蕁麻疹の薬を購入。

22:00、『リーガルハイ』観賞。とても面白いし主人公に共感が持てます(爆)

ということで、夜は更けて参ります。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ






Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード