QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

雑務に追われる

4日
3:00、首に汗をかいて起床。とりあえずポンポンの痛みは取れました(汗)

3:30、ブログ記事を執筆。

6:00、ゴミを出して就寝。

14:00、起床。でも風邪。

17:00、録画していた『アサイチ』観賞。ハセヒロさん、もっと八重の桜について聞いていただきたかったですが残念です。

18:00、とにかく頭は回転しないので考えずにできる作業を。とりあえず、未整理のままだった年賀はがきの整理を。約3年分整理する必要があり、特に去年以降は年賀はがきが100枚を超えていますので、大整理となりました(汗)

21:00、ほかに名刺も未整理だったので名刺ホルダーを購入するために外出。2つ購入しました。180枚入るものです。

21:40、帰宅。名刺の整理を。体調不良のため休み休みで。結局この名刺ホルダーも2ついっぱいいっぱいになってしまいました(汗)やはり去年今年と、かなり名刺をいただいておりますので、特に今年の分は現時点でかなりの量となっております(大汗)もちろん今年はひとつだけにしております。

5日
0:00、休み休み作業を。ついでにビデオレコーダーの録画分も消化。ようやく残時間が2ケタになりました(爆)

6:00ころ、就寝。資料を探していて疲労困憊です(汗)

16:00、起床。具合は悪いけど峠は越した感じ。雨なので安静にすることに。

17:00、ビデオレコーダーに番組が詰まりまくっていたので消化。

21:00、『エンタの神様』観賞。苦手な方々もいるので、そのときは消音して観ないようにしています(爆)

23:00、『リーガルハイ』観賞。堺さんの演技って面白いですね(笑)

 こうして夜は更けてまいります。
人気ブログランキングへ
よろしければクリックご御力お願いします

にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。