QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Archive [2015年06月 ] 記事一覧

ラーメンで始まり、ぬこで終わる

22日9:00、起床。よく寝ました♪12:40、築地で待ち合わせ。 そして食事タイム。築地の『大一』でラーメンです♪昨年、今戸神社のロケがボツになった代わりに放送されたラーメン店です(笑) これがそのラーメンです。隣の『井上』は商売繁盛ですが、コチラは私たち3名と、混んでる店に入りたくなかった外国人観光客2名で盛況でした(爆)ちなみに素朴な鶏ガララーメンは絶滅品種なので貴重ですよ(笑)下手に凝ったラーメンよ...

Menu

プロフィール

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード