QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Archive [2014年06月 ] 記事一覧

『沖田総司逝去の地』の下見

13日5:00、なぜかコンな時間に起きてしまいました(汗)その後はまったく眠れず…。もちろん昨日の疲労はずいぶん残って…。13:11、降雨があったのでコミュティバスに乗って町屋駅へ。ここから千代田線で新御茶ノ水へ向かいます。14:00、タクシーに乗車。北桔橋門に到着。タクシーの運ちゃん、私のその行動に少々ビビリ気味(汗笑)14:10、宮内庁書陵部に到着。本日は宮内公文書館で閲覧です。6席しかない部屋でカメラ台が2基...

Menu

プロフィール

funnya

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード