QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Archive [2014年02月 ] 記事一覧

調布の講演~初日

21日3:30、起床。少々早く起きてしまいました。それはそれで、予習を。12:30、家を出て田端駅へ。13:02、京王線の特急に乗車。そこで間違えて調布まで行ってしまい(汗)その引き換えしに時間がかかります(泣)13:44、仙川駅に到着。遅くなったのでタクシーに乗ろうと思いましたがけっこう並んでました(汗)やはり歩いた方が早いのでそうすることに。 すると……。 かの渦中の場所の隣で講演するということに気付きました(笑)...

Menu

プロフィール

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード