QLOOKアクセス解析

無二無三

『新選組を探る』、『川崎尚之助と八重』、『慶応四年新撰組近藤勇始末』、『慶応四年新撰組隊士伝』著者、あさくらゆうの公式ブログです。主に取材、調査、日常のことを記しています。 *当該ブログで掲載した画像の無断転用は固くお断り申し上げます。なお、論争の道具にすることは固くお断り申し上げます。*拙ブログについての問い合わせはTOPページよりメールでお願い申し上げます

Archive [2010年04月 ] 記事一覧

鳥取にて

27日 6:00、起床。風呂に入り準備。 7:00、ホテルで朝食。量が増えてました。 7:25、バスで岡山駅へ 7:43、山陽本線で上郡へ。通学時間帯なのか、混雑していました。 8:44、上郡到着。駅でダラダラ。先月と同様、列車の遅れ。      はっきり言って、バスに負けない唯一の武器が定時制なのに……やばいですね。 9:15、ようやく着いた列車に乗車しました。車内は空いており、最前列の特等席に座れました(笑)      ちなみ...

Menu

プロフィール

Author:funnya
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード